表参道ヒルズ同潤館・ギャラリー同潤会 オモテサンドウヒルズドウジュンカン・ギャラリードウジュンカイ
ご利用内容によってはお断りさせていただく場合がございます。ご予約前に必ず「ご利用規約」をご確認ください。
PRICE
料金・時間
- ①【直前短期料金】月〜木
- ¥ 60,000 / 1日 (¥ 66,000 税込)
利用日まで1か月(30日)以内のお申込(ご利用は連続2日以上)
⚫️最低ご利用日数:2日
⚫️ご利用可能時間:11:00〜20:00
※最終利用日は、19:00 完全撤収
⚫️ご利用可能日:月曜日〜木曜日
※ご利用希望日が①と②の両方にまたがる場合は、お見積りを作成いたします。
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
- ②【直前短期料金】金土日・祝日
- ¥ 80,000 / 1日 (¥ 88,000 税込)
利用日まで1か月(30日)以内のお申込(ご利用は連続2日以上)
⚫️最低ご利用日数:2日
⚫️ご利用可能時間:11:00〜20:00
※最終利用日は、19:00 完全撤収
⚫️ご利用可能日:金曜日・土曜日・日曜日・祝日
※ご利用希望日が①と②の両方にまたがる場合は、お見積りを作成いたします。
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
備考
⚫️予約受付開始:30日前の12:00から
⚫️予約受付締切:2日前の12:00まで
⚫️キャンセル料(予約確定・決済後のキャンセル)
予約確定後~当日 : ご利用料金(税込)の100%
⚫️内覧/見学
初回(30分以内)無料 / 2回目以降¥5,500
⚫️注意事項等
※ペット同伴:不可
※飲食持ち込み:控え室でのスタッフの昼食程度は可。
※宴会・飲食がメインのイベントは、ご遠慮いただいております。
(来場者に「無色透明の飲み物」・フィンガーフードを配る程度は可能 ※条件あり)
※会場の外装装飾:入口左の防火扉にA2サイズのポスター貼付可、ポスターケースにA3ポスター貼付可。その他は占有区分内のみ。
※内覧受付時間:各展示会最終日の搬出後(19時から20時の間の30分間(その他は要相談[2日前まで予約を受付けているため事前の日時指定は有料])
※仮押さえ:空き状況回答後 2日間(回答日含む)
INFO
図面・フロアマップ

設備
- 所在階/建物階数 広さ
- 2階 / 3階建て 26㎡
- 天井高 / 搬入間口
- H2,815mm / W1,400mm
- WiFi
- フレッツ光ネクスト マンションタイプ
周波数帯:2.4GHz、5GHz
最大同時接続数:18台
通信速度:下り 85Mbps 上り 70Mbps
- テーブル
- 3台あり、内2台(W100×D50×H72cm)、内1台(半分のサイズ1)
- 椅子
- 11脚(椅子x8脚、丸椅子x3脚)
- ピクチャーレール
- ワイヤー20本、フック35個
- 収納スペース
- あり
- 脚立
- あり
- 控室
- あり
ミニ冷蔵庫 / 電子レンジ利用可
- 天吊りハンガーパイプ
- 【有料備品】
150cm×4本、140cm×1本
※高さの調節可能:¥550/本
※要事前申込
- フィッティングルーム
姿見鏡 / フロアマット - 【有料備品】
フィッティングルーム用セット:
吊り下げ式姿見(鏡)+パネルカーペット ¥1,100一式
※要事前申込
ACCESS
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線『表参道駅』A2出口より徒歩3分
東京メトロ副都心線『明治神宮前駅』神宮前交差点改札エレベーター口より徒歩7分
JR山手線『原宿駅』東口より徒歩10分
TERMS
利用規約
*ご予約の際は下記項目を事前に必ずご確認下さい。
*ご予約確定をもちましてこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
*不明点などに関しては必ずご予約前に確認をお願いいたします。
当スペースは下記の規約に沿ってご利用をいただいております。規約に了承いただけない場合はご利用いただけませんので必ず事前にご了承くださいませ。 下記項目をご確認いただいた上、署名と身分証明書の提出をお願いいたします。
1 :施設の利用
近隣の方のご迷惑となりますので、建物内共有エリア、建物付近での歓談、喫煙、電話などはご遠慮お願い致します。多数の方が訪れる場合、建物内外、建物エントランス付近に案内スタッフの方の配置をお願い致します。そして必ずスペース内に収容できる範囲でお願い致します。スペース外の利用、並びは禁じられております。
2 : 駐車に関して
荷物の搬入出以外での建物近隣への駐停車は交通の妨げ、駐車違反、または所轄警察署への通報につながる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。
3 : 音量に関して
会場内で音楽を流す際は常識の範囲内での音量にてお願い致します。(中 / 普通の会話 / 60db程度)
4 : 什器利用に関して
会場内の設備や什器をご利用の際は事前にご相談くださいませ。事前にご確認がない場合、ご用意ができない場合がございます。 原則として常設什器はスペース外に収納箇所はございません。利用されない什器もスペース内に置いていただきご利用いただく形となります。
5 : 火気使用と持ち込みに関して
本会場は火気の使用や調理器具の使用禁止となっております。軽食やドリンクの持ち込みは可能となっております。 持ち込まれたお荷物は全てお客様自身で管理を行い、これらの盗難、紛失に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
6 : 利用後の現状復帰に関して
施設、備品、建物共有部分などを損傷、紛失した場合を含め、会場使用後はお貸し出し開始の際の現状復帰にて撤収をお願い致します。予約時間内に現状復帰がなされなかった場合、復帰に費用または時間がかかる場合はその金額を請求させていただくこととなりますので事前にご了承下さいませ。
*ご利用中における何らかの理由、トラブルで今後のスペース運営が困難になった場合、その時点で決定しているご予約分の総額と、スペース移転にかかる総費用をいただくことになります。ご協力とご配慮をお願い致します。
7 : ポスターの掲示に関して
ご利用の際の案内板、看板等がある場合、スペースのエントランスのドアまたは窓部分に貼付ける形でご利用となります。建物入り口付近への看板やポスター設置などを含む建物の共有部分は使用不可となっております。
8 : 予約時間に関して
ご予約していただいた時間は搬入、設営、現状復帰、完全撤収までを含めたお時間となります。 予定貸出時間を過ぎてしまった場合は延長料金として1時間単位にて後日ご精算いただきます。
*次のお客様の予約がある場合は延長をお受けできません。事前にご了承くださいませ。
9 : 規約違反時の即時撤収に関して
上記規約が守られない場合、即時撤収いただきます。その場合も返金対応はございませんので、事前のご確認、ご了承とご協力のほどよろしくお願い致します。
10 : インターネット / WIFIの利用に関して
スタッフ、お客様の利用を含め、WIFIの利用は無料となっております。有線LANも使用可能です。
11 : 身分証明書 (運転免許証 / 健康保険証 / パスポート) の提出