スペースは貸したいけれど、様々なお悩みで、
貸し出しの一歩が踏み出せずお困りの方へ。
スペースは貸したいけど、
人手不足でお客様への
対応ができない。
Webやスマホの操作、
システムの使い方が
わからない。
お客様(借り手側)と
直接やりとりを
したくない。
撮影当日のサポートを
お願いしたい。
鍵の管理、開け閉めを
お願いしたい。
スケジュールの管理、ご利用日まで、借主様とのご対応はもちろん、
撮影当日のサポート、鍵の管理なども行うことも可能です。
オーナー様の”はじめの一歩”をHEYUSEがお手伝いさせていただきます。
借主様とのメールや電話でのやりとりを、
HEYUSEが貸主様に代わって対応いたします。
※ご利用当日までのやりとりが対象となります。
ご利用日当日は、貸主様に代わり、
スタッフが立ち会いのサポートをいたします。
※事前の内見(下見)対応も可能です。
スケジュール管理や鍵の受け渡し、
内見(下見)対応、ご利用日当日の立ち会いまで、
すべて対応いたします。
その他、サポートに関するご希望、ご相談がございましたら、
お気軽にHEYUSE事務局までお問い合わせください。