検索する

MANAGEMENT

管理代行サービス

スペースは貸したいけれど、様々なお悩みで、
貸し出しの一歩が踏み出せずお困りの方へ。

スペースは貸したいけど、
人手不足でお客様への
対応ができない。

Webやスマホの操作、
システムの使い方が
わからない。

お客様(借り手側)と
直接やりとりを
したくない。

撮影当日のサポートを
お願いしたい。

鍵の管理、開け閉めを
お願いしたい。

スケジュールの管理、ご利用日まで、借主様とのご対応はもちろん、
撮影当日のサポート、鍵の管理なども行うことも可能です。
オーナー様の”はじめの一歩”をHEYUSEがお手伝いさせていただきます。

やりとり代行サービス

借主様とのメールや電話でのやりとりを、
HEYUSEが貸主様に代わって対応いたします。

※ご利用当日までのやりとりが対象となります。

立ち会いサービス

ご利用日当日は、貸主様に代わり、
スタッフが立ち会いのサポートをいたします。

※事前の内見(下見)対応も可能です。

全対応サービス

スケジュール管理や鍵の受け渡し、
内見(下見)対応、ご利用日当日の立ち会いまで、
すべて対応いたします。

その他、サポートに関するご希望、ご相談がございましたら、
お気軽にHEYUSE事務局までお問い合わせください。