Q.利用前にスペースの事前の下見・見学はできますか?
A.可能です。ただし、スペースによっては対応できない場合がございますので、各掲載スペースの「お問い合わせ」よりご希望をお伝えください。
Q.利用に関する質問やお問い合わせは「HEYUSE」と行いますか? それとも「スペース掲載者」と直接行いますか?
A.まずHEYUSE側で内容を確認し、その後スペース掲載者様に確認を行います。確認後、HEYUSEよりお客様へご返答いたします。
Q.掲載スペースに関して、HEYUSEにメールや電話でお問い合わせはできますか?
A.メール・お電話どちらでも可能です(土日祝除く)。
Q.お問い合わせをしてから、どのくらいで返答が来ますか?
A.基本的には当日中にご返答いたしますが、内容や時間帯・曜日によっては、1〜2営業日のお時間をいただく場合がございます。
Q.スチール撮影で予約しましたが、当日ムービー撮影に変更することは可能ですか?
A.ご利用スペースに直接ご相談ください。当日の混乱・トラブルを避けるため、変更する可能性がある場合は事前にお知らせいただくことをおすすめします。
Q.予約後に利用人数が増えた場合、どのようにすれば良いですか?
A.必ず事前にオーナー様へご相談ください。人数超過の場合は追加料金が発生する場合がございます。
Q.利用当日に時間延長や有料備品の追加をした場合、料金はどのように支払いますか?
A.HEYUSEへのお支払いとなります。延長料金・有料備品の追加料金については、事務局よりお客様にご連絡いたします。お支払い方法は「クレジット決済」「銀行振込」がご利用いただけます。なお、請求書発行後「7営業日以内」に指定口座へお支払いください。
Q.飲食物や機材を持ち込むことは可能ですか?
A.スペースによって異なりますので、事前に「お問い合わせ」よりご確認ください。
Q.ゴミはどのようにすれば良いですか?
A.スペースによっては持ち帰り必須、または有料回収サービスなどがございます。事前にご確認ください。
Q.喫煙・飲酒・ペット同伴などは可能ですか?
A.各スペースごとにルールが異なります。必ず「利用規約」をご確認ください。